すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

Netflixが最高なおはなし

レンタルDVDが大好きで、週いちでゲオに通っているわたしですが、

最近動画見放題サイトってどうなんだろう。と気になりまして。お試しで登録できるなら、試しに登録してみよ~

何がいいかな~。とりあえず大手っぽいNetflixでいいや~(てきとう)ってことで登録しました。

 

これが大正解。わたし、実はテラ○ハウスが大好きでして…

ええ、叩かれようとパラレルだろうと、とにかくあれはあれで作品として好きなのです。ネットフリックス限定シリーズを配信しているとな…(好きなくせに情報疎い)

 

海外ドラマや洋画ばかりのようなイメージだったのですが、国内ドラマも邦画もアニメもめっちゃ充実しているので、結果登録して大満足!!

月額980円?くらいのプランに入ってます^^

ほとんどMacBookで観てますが、PS3にもつないで友達と鑑賞したり。

 

f:id:midori_kimidori:20170320152902p:plain

最近(たぶん)追加になったこちらのドラマ。うれしい!これでいつでも観れる~。

悲しいときやなんかしんどいときはこのドラマを観て元気だしています。

中井貴一がとても好きになった作品。笑

鎌倉に行きたくなるなる~。

 

f:id:midori_kimidori:20170320152958j:plain

 

うふふ。

毎日テラハを観るのが最近のストレス発散です。うっかり夜更かししないよう気をつけないと…

わたしは洋画をほとんど観なくて、なんとハリーポッターシリーズも未鑑賞。なんとチャーリーとチョコレート工場も未鑑賞。

洋楽もほとんど聴きません…

 

これを機に洋画みたいな~。そういえば、洋画好きなお友達はHuluに登録していたっけな。