すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

久しぶりすぎてどうしようというはなし

今週のお題「自己紹介」

 

あああああ。

怒涛の年度末。というかプライベート。目が回るほど忙しいです。

その話しは後ほど…

 

自己紹介ってなかなか書いたりしないし、ちょっと書いてみたくなったのでお題に便乗します。

 

名前はミドリと言います。本名とは全く関係なく、「緑色」が好きなのでそれだけでミドリです。

年齢は、アラサー。ぎりぎり20代と言っておきます。。。

出身も住まいも東北。やっと桜が咲いてきた。

職業は、医療・福祉関係。目の回る業界です(´・ω・`)

 

趣味は、写真を撮ること、料理、ドライブ、アロマとハーブ。

なんだか趣味だけだと女子力高いですね…あとは漫画とゲームも好きです。至福の時間は、アイスコーヒーを飲みながら恋人のMacBookNetflix動画を観ることです。

おでかけもインドアも好きです。

好きな食べ物は、ピザ、メロン、牛タン、白米、プリン。

最近焼肉とか濃厚なラーメンがきつくなってきました。

パンを作るのが大好きなので、パン屋さん巡りとか大好物です。というか女子はパン屋が好きという方程式。

 

好きな芸能人は、瑛太加瀬亮菅田将暉バカリズム野性爆弾など。

バカリズムと結婚したい。バカリズムレッサーパンダと同じくらい可愛い。

ちなみに好きな動物は、犬。というか、昆虫以外だいたい可愛いです。ナメクジもヘビもカエルも可愛いです。

虫は怖いです。世界で2番目に怖いです。(1番目は、泥酔者)

 

好きなお洋服は、IENA、アダムエロペ、Banner Barrett、IamIなど。

ユニクロも好きです。昨シーズンのワゴンとか大好物です。

スニーカーはオニツカタイガー派。

お化粧品は、基礎化粧品は常にコスメ難民、ベースとかフェイスパウダーとはリップはもっぱらポール&ジョーで揃えたい願望です。なぜなら、可愛いから。(使いごごちも◎です)

 

えっと、独身です♡

MacBookiPhone(6s plus)が恋人です。あとカメラ、LUMIX GF1。すっかり10年選手だなこのカメラ…ボロボロ。

 

音楽は、色々聴きますが

group_inou、ATATA、lostageSPECIAL OTHERSなど。

エルレガーデンは青春でした。

 

以上、こんなわたしですが、よろしくお願い致します!