すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

My Little Boxと最近のはなし

旅行の続きを書きたいのですがMacBookがご機嫌ななめ…

Safariがオチる。ので、iPhoneから投稿です…

 

さて。相変わらず絶賛ダブルワークでヘトヘトですが、気を張ってるのか体調を崩すことなく頑張っています。

 

新しい職場は、覚えることも多くて楽しい!

知人紹介での入職なので、人一倍頑張らねばと思っています。

どうしても、色眼鏡で見られちゃうからね…

それ以上に評価して貰えるよう、頑張るぞ!

 

さてさて。

毎月楽しみにしているMyLittleBoxの4月verが届きました(だいぶ前に

 

f:id:midori_kimidori:20170420212913j:plain

 

色々入っていたのですが、目玉はこちらのタンブラー?水筒??

デトックスウォーターを作りなさい的な趣旨のようですが、わたしは普通にお茶を入れてます…

 

とにかくお茶飲み星人なので、職場には温かいお茶用の水筒と、冷たいお茶用の水筒。

温かいほうには超☆自己流でブレンドしたハーブティー

冷たいほうは、麦茶かルイボス。

自販機代も浮くからね…!

最近は、女性ホルモンを整えるため?ヨギティーのウーマンズマザートゥービーをほうじ茶ブレンドにして飲んでます。

単体だと、ちょっとクセがあるけどほうじ茶ブレンドにするとなんでも美味しい。

香ばしいお茶大好き〜

 

特に春先は片頭痛到来なので、水分たくさんとりたい。

正直開けたとき「使わないわ〜」と思ったのですが、意外と使えるのでヨカッタ!

 

あとはETVOSのマスカラー!!!

わーい!普段600円のマスカラ使ってるわたしにはありがたいお品!!!

マスカラ自体、週末しか使わないんですけどね(´-`).。oO

 

というわけで、明日も仕事頑張ろう〜!

4月になってから、疲れか花粉か黄砂かわからないけど肌荒れがやばい…化粧水がしみしみヒリヒリでしんどい。

 

先週から使い始めたマスク。

けっこうしっとり系。ルルルン派だったけど、こっちも使ってみる!

1ヶ月使ってどうかな〜?