すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

那須旅行の続きのはなし

何ヶ月経つんだよ!というはなしですが、那須旅行の続きを書きます…

 

二日目は、SHOZO CAFEと、那須どうぶつ王国へ。3月とはいえ山の上、なめてました。激さむ。

f:id:midori_kimidori:20170507224737j:plain

寒すぎて、普段は外でやるバードショーも屋内で。お肉を食べる鳥類、猛禽類

普通に怖かったです。笑

f:id:midori_kimidori:20170507224842j:plain

おやつを貰うレッサーパンダ。めちゃくちゃ可愛い!レッサーパンダってなんでこんなに可愛いの〜( ; _ ; )何食べてるのかな、さつまいもかな?

 

f:id:midori_kimidori:20170507230845j:plain

カピバラにごはんをあげる友人。

カピバラさん、おっきくてびっくり…しかし、おとなしくていい子〜可愛かったなあ。温泉にも入ってて気持ち良さそうでした。ごはんは笹の葉が紙コップに入って販売されていたのですが、強風で吹っ飛び、スタッフさんが苦笑い…散らばった笹は、もちろん食べられてました。笑

 

f:id:midori_kimidori:20170507231141j:plain

わんわんランドの犬はみんなお昼寝中…服着せられてて可愛いなあ。

やはり、動物の中では犬がいちばん好きなわたしです。2年前に愛犬を亡くしているもので、ちょっと泣きそうになりました。

 

f:id:midori_kimidori:20170507231356j:plain

羊追いショー。牧羊犬って偉いなあ。犬は頭いいなあ!

羊のおしり…

 

f:id:midori_kimidori:20170507231532j:plain

と、思いきやこのわんこはトレーニング中であまり言うことを聞かず(o_o)

しまいにゃ羊に怒られて撃退されていました。だっこされて退場。笑

 

f:id:midori_kimidori:20170507231653j:plain

SHOZO!!混んでましたなあ。

スコーンがやはり美味しかった〜!

 

f:id:midori_kimidori:20170507231856j:plain

1日めにはこちらのSHOZOさんにも行ったんですけどね。

ここの通りだけやたらとおしゃれでびっくりしました。

 

というわけで、寒かったけど楽しい2日間!那須を満喫できました〜!

あったかくなったらまた来たいなあ( ´∀`)

今度はペニーレインに行きたい!