すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

5月のMy Little Boxのはなし

もう5月も下旬なのに…今更ですが、今月のMY LITTLE BOXのおはなしです。

連投すみません(/ _ ; )

 

さて!今月は、なんとも女子力の高い…ジルスチュアートとのコラボ!!!

f:id:midori_kimidori:20170523211510j:plain

かわ〜激かわ〜。

右上からボディローション、その下がオードパルファン、その左がハンドクリーム、その隣がアイライナー、その左がコットンケース。いちばん下がリップスティックケース。

可愛い〜。ジルのコスメはデザインが可愛いので好きです!そして良い香り…

だいたい、ポール&ジョーを集めているのですが、たまに欲しくなるジルの女子力。これは嬉しい内容でした!「サムシングピュアブルー」という限定シリーズのようです。

冊子を見ていたら、こちらのシリーズのフェイスパウダーがめっちゃ可愛いので欲しい〜!

 

www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

おおーう、売り切れ…そりゃそうだよね〜。

今使っている、RMKのプレストパウダーの底が見えてきちゃったので新しいものが欲しいと思っていたのにな…

その前に使っていたポール&ジョーのプレストは、半分も使わないうちに落として割りました( ◠‿◠ )わたしチークも割ったし、ポール&ジョーに嫌われてるな。

それでもフェイスパウダーはプレスト派。割ってもプレスト派!

 

やはり、新しいお化粧品はワクワクしますね!

今日は職場の上司のお知り合いの方に、フットネイルケアとやらもやって頂きシアワセな気分です!

 

あと、全然はなし変わるのですが、

headlines.yahoo.co.jp

なんですかこれは!!!!

ほうじ茶ファンのわたしには朗報!!!

欲しい。でもどうなんでしょーね、香ばしい香りのする女…笑

ほうじ茶は子どもの頃から好きで、ほぼ毎日飲んでいます。特に最近は、ハーブティとブレンドして飲んでいます。

前も書いたような気がしますが、飲みにくいハーブティもほうじ茶とブレンドすると美味しく飲める〜!他にも、そば茶など香ばしいお茶が大好きです。

 

ちなみに、抹茶は苦手(´-`).。oO