すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

のんびり土曜日のはなし

あっという間に6月…

転職のこととか記録したいことたくさんあるのに、それはまた後日書くとして今日のことをちょっと記録。 

 

今週は土日がおやすみなのでのんびり〜

先週納車になったマイカーが可愛くて可愛くて、ドライブばかりしています。新車臭で酔うけど。(o_o)

昨日の金曜日、仕事終わりに友達と待ち合わせてプールへ。2時間がっつり泳いだら…帰宅するなりバタンキュー。なんとそのままお昼の12時まで寝てしまいました。

がーん。整形外科行く予定だったのに〜

 

そのまま部屋の押し入れの大掃除したり色々しているうちに夕方になったので、汗もかいたし温泉に行きたくなり。

ひとりで隣町の温泉へ〜

行って見たかった海沿いの温泉。被災してしまい、再建したそうです。

 

月に2回は行きたい温泉…日帰りで全然いいから…

 

f:id:midori_kimidori:20170618001254j:plain

お風呂に入ったあとは海岸を少しお散歩。海がきれいでした。

 

f:id:midori_kimidori:20170618001051j:plain

誰も居なくてチョット貸切り気分。

このビルケンのピサ、柄がお気に入りすぎて8年くらい履いてる(゚o゚;;

なんだろう。ボタニカル柄?薔薇?ビルケンは今よりちょっと昔のデザインが好き…

 

奥に見える茶色の建物が温泉です。

けっこう混んでました。温泉はいたって普通〜もうちょっと硫黄臭い強めの温泉が好きだけど、ポカポカ気持ちよかった!ガラス貼りなのでお風呂から海が見えるのも最高〜♫

…が、外から見て思った。ハダカ、外から見える。爆笑。

詳細までは見えないですけども。笑

 

ちょっと疲れたカラダに染みる良い時間でした!

こういう小さいご褒美大事だよなー。