すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

ひとつの職場を卒業したこと

はい!

 
5月末で、7年4ヶ月勤めた職場を退職いたしましたー。
色々あったけど、文句も言ったけどやっぱり寂しいなあ。
 
最後の日は、定時直前までバタバタ動き回るわたし。やっとのことで自分のデスクに戻ると、大勢のスタッフが並んでいて拍手で迎えてくれました。
 
まさに、鳥肌モノってやつですね( ;  ; )
 
上司から、おっきな薔薇の花束を頂き…
生まれてはじめて貰いました、薔薇の花束。笑
もう号泣。感謝の気持ちでいっぱいです。
 

f:id:midori_kimidori:20170610210759p:plain

 
寄せ書きアルバムまで頂き!
本当に嬉しい〜見ては泣いて見ては泣いて…
 

f:id:midori_kimidori:20170610210903j:plain

とっても素敵なプレゼントまで!

高級ペン( ;  ; )ゴールドで可愛い!うれしい!新しい職場で大事に使うよ〜!

 

20代のほとんどをこの職場で過ごしたわたし。

震災も乗り越え、ツライ時期も乗り越え、たくさんの人と出会い、たくさんのことを学びました。ストレスでドクターストップになったこともありましたが、笑

それもいい思い出。ほんとーーーーーに、精神力がついた!

 

感謝感謝。最後は感謝しかない。

別の場所で働くことにはなるけど、出会ったスタッフとの縁は大事にしたいなあ。

本当にお世話になりました!!!

 

新しい自分、こんにちは。これからもずっともっと!頑張るぞ!

 


SPECIAL OTHERS & オオキノブオ, ホリエアツシ - あの国まで 【MUSIC VIDEO SHORT】

環境の変化は、音楽に背中を押してもらうぞー!