すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

はじめまして、ミドリです。

はじめまして、ミドリと申します。

スレスレ20代アラサーです。タラレバ娘です。(ちなみにわたしは東村アキコ先生のファンです)

 

10代の頃は、中二をこじらせてパソコンとお友達、中学生なのにメロコア聴いたり

ロッキンオンジャパン読んだり青年漫画ヒミズとか20世紀少年とか)読んで

存分に自分に酔ってました、懐かしいあの頃…

 

当時の方がブログとか得意だったし更新しまくってましたが

久しぶりにやってみようかな。と。思いまして!

 

その理由が

①せっかく買ったMacBook Proの持ちぐされ感(YouTubeとゲームにしか使ってない)

②そんなMacBook Proのディスプレイがお逝きになりました

③絶望して修理に出したら、AppleCare適用で、50,000円→無償に

④テンション上がってブログを始めたくなった

 

です!!!!!

 

わりと真面目です(._.)

 

忘備録感覚でちょいちょい更新していけたらなあと思っています。

よろしくお願いします!ϵ( 'Θ' )϶