すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体の不調はハーブティーで乗り切るはなし

怒涛の年度末。鬼忙しいです(´・_・`) いや、決算期でもないからあまり関係はないのだけど…人事異動の煽りが… わたしは異動になりませんが。 そんな中でも、ちょいちょい旅行にいったりなど自分なりにリフレッシュしています。が、ちょっとムチャな生活をして…

Netflixが最高なおはなし

レンタルDVDが大好きで、週いちでゲオに通っているわたしですが、 最近動画見放題サイトってどうなんだろう。と気になりまして。お試しで登録できるなら、試しに登録してみよ~ 何がいいかな~。とりあえず大手っぽいNetflixでいいや~(てきとう)ってこ…

ヤマトのLINEアカウントが便利なおはなし

冬と春の季節の変わり目… 毎年この時期は体調を崩しがちです( ; _ ; ) めまいと頭痛がお友達。 ついでに、父の旅行先のお土産に 家族全員であたりました。笑 トイレ争奪戦。吐き気がなかったのが不幸中の幸いです! 嘔吐は敵です! 少し調子よくなったのでブ…

コストコのアサイードリンクでアサイーボウルもどきを作ってみた

今日から3月! 最近、少しずつ暖かくなってきたので、朝が弱いわたしもなんとか起きれるようになってきました。 そして、腰痛がひどい背中も痛い、なかなか目が覚めないとか諸々ヒドイので、毎朝「太陽礼拝」をしています。起きて、ベッドの中で5分くらいモ…