すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

お題に答えます。(初日に更新しすぎ)

お題「もし1000円もらったら」

 

食事というかランチにいきます。

できればタイ料理。もしくはインドカレー

 

女子って、特にアラサーって、タイ料理好きですよね。

例に漏れずわたしも大好きです。

辛すぎるのはちょっとしんどいですけど、トムヤムクンとかグリーンカレーとかなんでもござれ。パクチー余裕。

 

あ、あれが大好きだ、あれ。ガパオライス!

 

自分でもよく作ります!夏はガパオライスのためにバジルを育てる。(本気)

 おなかすいてきたな…

 

ちなみに普段は早寝なわたしですが、金・土は夜更かしするのがたのしみです。

(そのために一度仮眠するという謎)

 

 f:id:midori_kimidori:20170218010838p:plain

絵を描く機能があったのでつかってみました。

超猫背。ついでにヘルニア。TimTamと牛乳の最強コンビ。

武器はMacBook、装備品は着る毛布です。

 

この冬わたしを完全にダメにしたアイテム着る毛布。

 

 

 超あったかいいいい〜。

とある、youtuberさんが着ていてまねっこしたんですけどね(o_o)

しかも、類似品を買ったという。笑

 

めっちゃあったかいです。

わたし、冬大嫌いなんですね〜寒いのが本当に無理。寒冷アレルギー的なものも起こすし。

冷え性ひどくてしんどいし。

過去に2〜3回ノロウイルスにかかり、死にかけました。もうほんと無理。

ノロウイルスの予防接種があるなら5万でも出します。

今も予防のために奮発してラクトフェリン飲んでるし…

 

ノロ、ダメ、ゼッタイ。

 

なんだか完全に話が脱線してますね。

とりあえずおいしいグリーンカレー食べてポカポカしたいです。