すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

ヤマトのLINEアカウントが便利なおはなし

冬と春の季節の変わり目…

毎年この時期は体調を崩しがちです( ; _ ; )

めまいと頭痛がお友達。

 

ついでに、父の旅行先のお土産に

家族全員であたりました。笑

トイレ争奪戦。吐き気がなかったのが不幸中の幸いです!

嘔吐は敵です!

 

少し調子よくなったのでブログ書こうそうしよう…

 

amazonが大好きなわたしは、ヤマトさんにお世話になりっぱなし。

ところで、ヤマトとLINEの連携が便利すぎて感動です。

 

f:id:midori_kimidori:20170308221624j:plain

 

これ、素晴らしくないですか??

荷物の出荷がされたら、まずヤマトからLINE通知。

日時変更はトークで簡単にできる。

 

ほんとうにべんり!!!!

 

不在票があると、とても申し訳なくなるのです…

だってドライバーさんめっちゃたいへんじゃん…

 

ということで、明日あたりまたamazonから何か届くよていのわたしでした( ◠‿◠ )