すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

コストコお買い物記録

日曜日、母親とコストコに行ってきました。

母、初コストコ。爆買いしてました。笑

 

f:id:midori_kimidori:20170224093554j:plain

 

わたしはコストコのピザが大好きで、必ず買います。

シーフードがいちばん好き、かな?1/4くらいは冷蔵で2~3日保管して、残りはラップにくるんで冷凍!

冷凍してもおいしく食べられます^^

 

今回は素晴らしいものを発見。

 

f:id:midori_kimidori:20170224093624j:plain

 

TimTamアソート!!!!

なんて素晴らしい。4つで1400円くらいだったので安いような気がします。

テンション上がって2箱買いました。はっぴー!

 

f:id:midori_kimidori:20170224093700j:plain

 

どうするんだこれ。パンケーキミックス4.5kg 笑

比較でリポDとなりに置いてます…これおいしくなかったら悲しいですね。。。

しかしわりとレビューがよかったのでノリで買いました!(コストコマジック)

おいしいとよいのですが。

 

その他、母が食べたいと買ったミニクロワッサン、これは予想以上においしすぎた!!!

トースターで温め直すと、しっかりバターの風味がしてサックサクで本当においしい…!

ディナーロールはちょっと食べ飽きたので今回はパスしました~

 

その他、アサイーのジュース、よくわからないトロピカルなジュース、母が試食してまんまとカゴに入れたマスカット、たまご、ジャーマンポークステーキ、黄桃の瓶詰めなどなど、とにかく調子乗ってにまんろくせんえん…

 

まあ、たまにはアリですよね!たのしかった~。