すこしずつ まいにち

こんにちはミドリです。買ったものとか生活・暮らしのこととかダラダラ書きます。

お題に答えてみよう。

今週のお題「卒業」

 

はい。卒業式なんてもう記憶にないくらい昔なんですがね( ◠‿◠ )

卒業。卒業…

自分で、これを卒業しようと思います。

 

①寝坊

②掃除嫌い

三日坊主

④「するする」詐欺

 

はい!あとはネットゲーム依存症も卒業します〜。

けっこうスマホソーシャルゲームにはまってしまい、2年くらい毎日毎日何時間もやってたのですが、ちょっと色々あって休止。

そしたらまあ。自分に時間がたくさんあることに気づきました。

その時間で掃除もできるし映画も観れるし本も読めるしなんなら運動もできるじゃんか…って感じですね。

 

ゲームを朝方までやりこんで、朝寝て昼起きるっていう休日を過ごしていたので

もうそういうの卒業したいですね年齢的にも。笑

もちろんゲームは大好きですし否定もしませんが!

 

時間は自分でつくるもの!!

 

自分に甘くするのを卒業します。

楽しく生きたいので、自分に誤魔化すのも卒業。夜は寝て、朝は起きる。

たまには夜更かしも楽しいけど。

 

なんだかよくわからない記事を連投してしまった(´-`).。oO